日記

codepenでボタンのクリックが反映されない・埋め込みもおかしいとき

codepen

codepenで無限ループを発生させてしまってから、ボタンがクリックしても効かなくなってしまいました。

埋め込んだcodepenはresult画面がうまく読み込まれていないし、困った。

codepen

どうしたらいいものかと思っていたのですがブラウザを変えて見たところ問題なく動いていました。
問題が起きているブラウザはChromeだったのでググった結果、履歴削除をしてみると解決するとの声があり試してみましたが効果はありませんでした。
chromeの問題ではありそうなものの原因がわからない。

codepen以外のボタンは動いているのか確認してみると、適当なサイトのボタンが押せるか確認したところクリックすることが可能でした。

もしかしてブラウザ再起動で治ったりするのかしらと思いブラウザを再起動したところあっさり解決しました。

はじめからブラウザ再起動しておけばよかった。キャッシュが消えてしまったし、地味に解決まで時間がかかってしまったので備忘録でした。
どなたかの参考になれば幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です